267999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

ロミロミスクール規約・補足

【ロミロミスクールの規約・補足】

・スクール日の持ち物について
筆記用具、動きやすい服装、フェイスタオル2枚、ハンドタオル1枚、ポケットのあるエプロン、マスク


・代講について
授業に出席できない場合は代講にてレッスンが受けられます。回数制限はありませんので急きょレッスンに来られない日が出来ても代講で受けれますので安心です。
座学のみ欠席の場合はテキストのお渡しになりますが、翌年以降の座学の回に参加することも可能です。


・受講料の納入について
授業料は前払い制となっています。お申込日より2週間以内にスクール指定口座にお振込みください。
そちらをもちまして本申込みとします。

振込先口座

PayPay銀行 支店名:ビジネス営業部
普通口座 1919180 
口座名義 ヒーリングサロンLuna Heart 
振込金額 ご希望のコース代金をお振込みください。

プロフェッショナルコース 375000万円(税抜34万円)
ライトコース 308000円(税抜28万円)

※一旦納入された受講料はいかなる場合も返金いたしません。

【キャンセルしてもレッスンは受けられます!】
受講料ご入金後キャンセルとなってしまった場合は、今後のロミロミスクール(何年先でもOK)でいつでもご都合の合うときに改めてご参加できる受講権利をお渡しします。
その際、新たな料金は発生いたしません。
途中まで参加して、急に残りの授業に参加できなくなった場合も、上記と同じ権利をお渡しいたします。
ぜひ最後までご参加されてディプロマ(修了証)を手にしてくださいね!


・レッスン日は急きょ変更になる場合があります。ご都合合わない場合は代講にて受けられます。

・本コースはLuna♪が担当して講師をしますが、代講の場合は代理講師になる場合があります。

・受講料の分割について
ロミロミスクールの分割は2分割となっております。
お申込みより2週間以内に半額のご入金、開講日1週間前までに残金をご入金ください。
2分割以上の場合は納入先を外部委託しています。オリコローンになります。
どのような分割方法でもできますのでご相談ください。(例えば月1万円支払いなど)
外部委託にされたくない場合はサロンでも2分割以上のご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。


*規定回数の出席、卒業テストの合格をされた方はディプロマを発行しております。紛失や記載内容の変更希望(屋号名にしたいなど)があれば再発行いたします。(1000円・税抜)


© Rakuten Group, Inc.